06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 
去年末からちまちま作業していたHPですがついに公開しちゃいました!

まだまだ完全版では無いですが、今後新作情報等はこちらのHPの方に載せていきますのでよろしくお願い致します!

RIRURU-CH★


です!

【新作情報】
520420.jpg

朝倉屋様/オナ禁している兄を誘惑し続ける妹

略しておな兄です!
ツンデレと見せかけてデレデレな感じのお兄ちゃん大好きっ娘ですので、おにいちゃん属性の方は是非よろしくお願い致します!

おそらく、こちらのブログの方の更新は最後になるのかな??
新しいHPの方にもブログの方はあるので・・・
少し寂しいですが、HPの方もよろしくお願い致します!


RIRURU-CH★

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
今日はすごい大雪でしたね!!

君野は今日の予定をキャンセルして雪かきした後はお家でゴロゴロしてました_(┐「ε:)_

こたつが壊れているので猫と電気毛布に包まってましたよー

ツイッターの方ではお知らせしていたのですが、ブログの方でお知らせしていなかったので!

新作情報でーす(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

なんと通算15作目のサクラちゃんのアプリ!!(今数えました)
ついに次元を超えてご主人様と念願のファーストキス・・・

ずっと・・・したかったんだよ?

キスして電池長持
(魔法少女サクラ役)/Android48様

指や飼いにゃんこちゃんの肉球やエリンギではなく!プロのご主人様なら唇でメモリ解放して頂けると信じております!
大人のキスにも対応してますので是非!!

2つ目!

1.jpg
まものっ娘ボイス~無知なドワーフっ娘にエッチな事を教えてあげよう編~/ristorante


前の記事でも紹介しましたが、ristorante様よりまものっ娘ボイス~無知なドワーフっ娘にエッチな事を教えてあげよう編~が本日発売されました!

ボクっ娘ドワーフで無知シチュです!
カタコトっぽく!頑張りました!カタコトっぽくなってるといいな。
バイノーラル編集されてておおおっってなりました!
シナリオが犬狂いさん担当でいつものristorante様とはちょっぴり違った感じの仕上がりかと!
どうぞ宜しくお願い致します!





++++現在のご依頼状況++++

企業様1件

サークル様1件

個人様0件

++++++++++++++++

【お知らせ】
2月の収録が立てこんでおりますのと、親知らずの抜歯で一応口腔外科手術?をするため、しばらく収録のほうが困難になると思われ、2月のご依頼は応相談という形になります;
3月末締め切り~のご依頼は受け付けておりますので、宜しくお願い致します!
今更!?って感じですみません!!Σ(゚д゚lll)

皆様今年もよろしくお願い致します!

現在HPの方を製作中でして・・・近々移転するかもですー!

ブログはこのまま使うか新しく始めるかまだ未定ですが・・・!!

今年は色々新しいことも始めたいなーと思ったり思ってなかったり!!

あれです!!!今年こそ本気出す!!!
(去年は本気じゃなかったわけじゃないですよ!!)

ではでは出演作のお知らせですー!

クリスマス中止クリッカー☆モミの木を杉の木にしちゃうんだから(魔法少女サクラ役)/Android48様
Android48さんの萌えキャラ大集合のXmasアプリです!!紹介するの遅いよ!ごめんなさい!!
もみの木を杉の木に植え替えてXmasを中止にしちゃいましょう!!花粉症の私にはちょっぴり辛いアプリです!!

紳士の電池長持ち(魔法少女サクラ役)/Android48様
お馴染み電池長持ちシリーズの最新作です!今回は女子寮がテーマ!
忍び込んでAndroid48の萌えキャラちゃんたちといちゃこらしましょう!

【無料】莉梨さんの初オナニー。/声方見聞録様
無料配布の音声作品です!お兄ちゃん大好きなボクっ子な妹です。
効果音も制作しました!!プリンをぐちゃぐちゃしたりして美味しくいただきました!!
無料配布なので皆様是非よろしくお願いしまーす!!



++発売前のもの++

まものっ娘ボイス~無知なドワーフっ娘にエッチな事を教えてあげよう編~/ristorante様
予告掲載されていたので!ボクっ娘な無知ドワーフちゃんですヽ(=´▽`=)ノ
発売されたらまたお知らせします!!

よろしくお願いしまーす!

++++現在のご依頼状況++++

サークル様0件

個人様0件

++++++++++++++++
ご依頼、随時募集しておりますので、よろしくお願い致します(*´ェ`*)
急な代役、お急ぎのご依頼も承りますので、ご相談だけでもご気軽に♪

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
こんばんは!寝ても寝ても寝足りない君野です。
冬ごもりの準備を体がしているのでしょうか・・・(´・ω・`)
とにかく毎日眠いですー(=_=)

というわけで2件告知ーですー( ー`дー´)
またまたAndroid48さんからサクラちゃんの新アプリが公開されましたー!!

『紳士のマナーモード』

説明
★☆そっと女の子にシーツをかけてあげる紳士アプリ☆★
実はスマホのボリュームって「着信音」「アラーム音」「通知音」など7種類もあるんです。
映画などを見に行って、絶対に音を出したくない時は「紳士のマナーモード」の出番です!
女の子にさっとシーツをかけてあげることで、全てのボリュームを0にしてくれます。
【オススメポイント】
・フルボイスの女の子達とコミュニケーションできます!
・実用アプリとしても、便利です!マナーモードはおまかせ♪

優しくお布団をかけてあげて下さい!(*´ω`*)
今回、サクラちゃんがデフォルトキャラなので、紳士石がなくてもサクラちゃんに逢えますよー!
映画の時とかに便利ですね!!

『ぷるるんクリッカー』
説明
☆★☆手軽なのに超ハマる♪☆★☆
女の子をタップして「ぷるるん」するというシンプルなゲーム♪でも奥が深いんです。
一度はじめるともう止まらない!!やればやるほど面白くなる新感覚ゲーム♪
【ぷるるんクリッカーの魅力】
・女の子をタップすると「ぷるるんポイント」を獲得できます。
・「ぷるるんポイント」を使って施設を購入していきます。
ルールはこれだけ♪
どんどん施設を購入し、累計スコア「1京」を目指そう!

ひたすらおっぱいをタップするゲームです( ー`дー´)キリッ
合法的にちっぱいからばいんばいんまでぷるるんしまくれます!!日本に生まれてきた幸せに感謝する事請け合いです!!
デフォルト開放はシャルロッテちゃんです!
無料でもぷるるん石ゲットできるのでぜひぜひサクラちゃんもぷるるんしてあげてくださいね!!
ゆっゆれてるよ!!ちっちゃくないよ!!


2つともよろしくお願いしまーす!!

++++現在のご依頼状況++++

萌えボイスさん経由サークル様2件
(追加依頼含め/12月末締め切り)

サークル様1件

個人様0件

++++++++++++++++
ご依頼、随時募集しておりますので、よろしくお願い致します(*´ェ`*)
急な代役、お急ぎのご依頼も承りますので、ご相談だけでもご気軽に♪
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
最近すっかり寒くなりましたねーお久しぶりです♪

貴方のお耳の恋人君野です♡
(1回言ってみたかっただけですすみません)

世の中様的にはもうクリスマスな感じなんでしょうか?

寒いのは嫌なのですが、冬は色々イベントもあるし好きな季節ですヽ(=´▽`=)ノ

もうすぐ萌えボイスさんに登録して2年?になるのでしょうか

機材揃えて声の活動本格的に始めたのは今年の4月からなのですが、さり気に登録は2年前位にした気がするなー!

内1年半程はパソコン壊れて休止状態でしたが∑(゚Д゚)

今年は声の活動初めて、ぼちぼちご依頼も頂いて充実した一年でした!

まだ終わってないけど!失敗したのはダイエットくらいですね!!(╹◡╹)


\来世に期待!!/

って事で、出演作品情報ー!

ジャクシークリエイトさんの新作、ドラマラクエストにモンスターの戦闘ボイスで参加させて頂きました!
5パターンほど提出しているので、こっそり探して頂ければ!!
体験版プレイしてみたのですがクオリティ高くて感動・・・!!
私も購入したので年末年始の暇な時にプレイするぞー!!!
RJ124868_img_main.jpg
ドラマラクエスト

それと近々あのアプリの新作がお知らせ出来るかもかもです!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/

++++現在のご依頼状況++++

萌えボイスさん経由サークル様2件
(追加依頼含め/12月末締め切り)

サークル様1件

個人様0件

++++++++++++++++
ご依頼、随時募集しておりますので、よろしくお願い致します(*´ェ`*)
急な代役、お急ぎのご依頼も承りますので、ご相談だけでもご気軽に♪
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

プロフィール

君野りるる

Author:君野りるる
はじめまして!
声の活動をしている君野りるるです
声のお仕事を募集しております♪

↓ご依頼・ご相談はコチラ↓
riruru.k☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

↓個人様のご依頼はコチラ↓
萌えボイス

 

カウンター

 

ツイッター

